過去に違うところで載せていた「いまさら、自分メモ的な「桜の木になろう」握手会レポ。」っていうのを今読み返したらテンション高め、熱高めで「そうだな、これだな。自分これだな」ってなったのでそのまますべてコピペしてみた

ちょっとした野暮用でうん年ぶりにmixiにログインしたら過去に書いてた握手会レポ?握手会自分メモ?があって読み返したらしっかりした熱量があって忘れかけてた、っていうかもう忘れてれしまった何かがあった気がするので初心に戻ろう的な意味をこめてここ…

16年上半期の好きだったもの、ハマったもの。(アイドル編)

長いので以下続く

16年上半期の好きだったもの、ハマったもの。(KPOP、洋楽編)

なんだかんで3月ぐらいまではゆるーくだけどそこそこKポ追いかけてたはずなのに、気づいたら乃木坂の坂転がり始めたので気づいたら3月くらいまでの楽曲に固まってるような…気がする。

Ask.fmでもう2年ほど前にいただいていた「前田さんの一番好きな動画と画像を貼ってください」っていう質問に今更ながら回答させていただきました。

もうこの質問された方が見てるかわかりませんが、ほんとに今更過ぎで申し訳ありません… ただとても言い訳苦しいのですがこれだけは言わせてください。 2010年の総選挙の日から前田さんのファン(自称)するようになってからいろいろな動画や画像を見てきまし…

Mikikiのチャオベッラチンクエッティの記事の最初のほうが個人的によかったのでブログ書いてみた

タイトルのまんま。そのまんま。 ・チャオ ベッラ チンクエッティが激動の1年を乗り越え、4人での初シングル『どうしよう、わたし/一期一会』を語る | INTERVIEW - Mikiki http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/9875 の内容が個人的に気になる点が多いという…

2016年8月2日に向けて

ロビン「(略)あっきゃんはレコーディングのときにいちばん最初に録るんですけど、あっきゃんの音程でチャオベラのヴォーカルのキーが決まるんです。」 秋山「キー合わせは私からやらせてもらってますね。もう少し明るく表現したいので、あとひとつ上げても…

ブーケよりも、欲しい幸せがあるんです

2014年4月3日(木)前田敦子 1st LIVE@Zeep Tokyo 2014年4月5日(土)結婚式 2014年6月12日(木)後藤夕貴生誕祭 2014年6月15日(日)結婚式 2015年2月28日(土) 3月1日(日)Berryz工房祭り 2015年3月1日(日)結婚式 友人や知り合いはあまり多い方ではな…

2014年の記憶掘り起こし

とりあえず手元にあるチケットだけまとめてみた。 補足とか行った、見た感想とか後日ちょいちょい足していきたい。 2014年 1月 16日(木)「Seventh Code」@シネクイント 17日(金)THEポッシボー バンドライブ2014~(おもしろ企画あり)詳細はHPへGOッ!…

2013年の記憶掘り起こし

ブログの書き方なんてすっかり忘れたので自分メモがてら2013年に行った前田さん現場とアイドル現場の思い出し。 今、2014年の8月だけど細かいことは気にしない。気にしたらダメよ~ダメダメ。 2013月 1月 なし 2月 2/2(土) 映画「DOCUMENTARY of AKB48 No …